お知らせ

デザセン2010の応募要項・ポスターをお送りしています。

国民の休日のない、6月に入りました。
制服のある高校では、一斉に夏服になりましたね。

デザセンはというと…
応募登録の締め切りまで、あと2ヶ月
提案パネルなどの提出物の締め切りまで、あと3ヶ月となりました。

昨日、大会の応募要項・ポスターを全国の高校に発送させていただきました。
間もなく、先生方のお手元に届くかと思います。校内にばーんと掲示していただけたら幸いです。

今年のテーマカラーは「オレンジ」です。

必要な部数をお届けすることもできますので、ご希望の場合には電話やメールなどでお気軽にご連絡ください。



あわせてデザセンのケータイ版サイトをつくりました。

PC版とほぼ同じコンテンツと、ケータイ版だけの新企画
『えがおハンター』もありますよ。

1303067564

上のQRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み込んで、アクセスしてください。

1309068278

えがおハンターは、身近な人たちを笑顔にする仕掛けを考えて、笑顔を写真に撮って投稿してもらおうというものです。
ただ笑顔を写真に撮るのではなくて、笑顔にするための仕掛け・方法を考えて、それを実行して笑顔にするというのがポイント。もちろん、笑顔にするために頭を使うこともデザインですよ。

月間MVPに選ばれた凄腕ハンターには、5,000円分のQUOカードをプレゼント。ひとりで何度でも応募できます。
えがおハンターをきっかけに、まずはデザインで誰かを笑顔にすることの楽しさを知ってもらえたらと思っています。

でもこれはあくまでも準備運動。
デザセンへのご応募もお待ちしています!

Facebookでコメントする

このページのトップヘ