お知らせ

アップルストアでネガポ辞典の発表会を開催しました!

2011年3月20日、デザセン2010で第三位を受賞した北海道札幌平岸高等学校チームが、『ネガポ辞典』のアプリ化を記念して、アップルストアで完成発表会を行いました。

この発表会のために、デザセンの時とは違うプレゼンテーションを準備してくれていた3人。とても楽しいプレゼンテーションでした。

『ネガポ辞典』のインストールされたiPod touchを操作しながらプレゼンテーション。いや〜、かっこいいですっ!

デザセン審査員長の小山薫堂先生から、ビデオレターのサプライズも。

アップルストアに来店した方々も、足を止めてプレゼンテーションに聞き入っていました。

アプリの制作にご協力くださった、ゲームドゥ有限会社 取締役の近藤 掲さん、プランナーの中村 美歩さん、プログラマーの円山 純さんと一緒にネガポジ・ポーズ。
みなさん、本当にお疲れさまでした。

『ネガポ辞典』がitunesでダウンロードできるようになるまで、もう少し時間がかかるようです。ダウンロードができるようになったら、このHPでいち早くお伝えいたしますよ〜!

ネガポ辞典は、使う人と一緒にこれからも進化し続けていきます。
デザセンでは今後も引き続きレポートしていきます!

Let’s ネガ→ポジ!

◎発表会の様子が北海道新聞に掲載されました!
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/279867.html

Facebookでコメントする

このページのトップヘ