お知らせ

「市民賞」の審査委員を大募集します!

9月上旬の一次審査を経て選ばれた10チームの高校生たちが、自分たちの提案を映像、模型などを用いてプレゼンテーションする「最終審査(決勝大会)」。自分たちの提案を観衆のみなさんに何とかして伝えたいという高校生たちの純粋でまっすぐな思いに、誰もが感動させられます。
デザセンでは2004年大会から、一般の方々に審査していただく「市民賞」を設定しています。この審査に参加していただける方々を大募集します!

■最終審査(決勝大会)の日程

2009年10月25日(日)12時30分~17時頃

■応募資格

高校生以上の方なら、どなたでもご応募いただけます。

※審査にご協力いただくには、10チーム全てのプレゼンテーションをご覧いただく必要があります。そのため、当日は12時10分までにご来場いただき、プレゼンテーションと市民賞の審査・投票が終了する17時頃までご協力いただける方が対象になります。

■審査の内容

全10チームの発表をご覧いただきます。全チームのプレゼンテーション終了後、『おもしろかった』『共感できた』『考えさせられるものがあった』など、みなさんの視点で市民賞に値するチームを選んで投票していただきます。

■応募方法

はがき、FAX、E-mailのいずれかの方法で、〒・住所・氏名・年齢・ご職業・電話番号をご記入のうえ、下記宛てにお申し込みください。

〒990-9530 山形県山形市上桜田3-4-5 東北芸術工科大学内
全国高等学校デザイン選手権大会事務局
TEL:023-634-1010 FAX:023-627-2185
E-mail:design@aga.tuad.ac.jp

■応募の締切

2009年8月31日(月)※当日消印有効

■審査委員の決定について

年齢、性別のバランス等を考慮して決定させていただき、2009年9月上旬頃までに、お申し込みいただいた方に直接お知らせします。

■その他

謝礼、交通費の支給はいたしませんので、予めご了承ください。

どしどしご応募ください!

Facebookでコメントする

このページのトップヘ