お知らせ

提出物の締め切りまで、あと2日!

既に新学期がスタートしている高校が多いようですね。
こんにちは、デザセン事務局です。

デザセンの最終審査(決勝大会)が行われるこちら山形でも、季節は着実に夏から秋へと変わりつつあります。朝晩は随分と過ごしやすくなりました(特に今日は肌寒いくらいです)。

さて、提案パネルやコンセプト・解説などの提出物の受付期間は、9月2日(水)まで。今日を含めても残り3日(!)となりました。進み具合はいかがでしょうか?
事務局には連日のように、提案パネルが梱包されたダンボールが届けられています。みなさんの汗と涙の結晶を前に、審査を成功させねばと身が引き締まる思いです。とは言っても、今日までに届いているのは、全体の約2割くらい。週末にかけてどどーっと届くんでしょうなぁ(汗)

もう一度、提出物についておさらいしておきましょう。

その1 ・・・提案パネル

提案パネルはA2サイズ×4枚以内。横位置で使用してください。
貼付票」と「出品票」をそれぞれ印刷して、パネルと一緒にお送りください。

その2 ・・・提案コンセプト・解説

コンセプトというと分かりにくいかもしれませんが、
・何のために必要なのか ・誰を幸せにするのか といったことや、
提案の内容で、最も伝えたい、大事だと思う部分を教えてもらえたらと思っています。
大会HPの「入力フォーム」に入力、送信していただくか、「提案コンセプト・解説書(PDF)」を出力して、提案パネルなどと一緒にお送りください。どちらの方法でも構いません。

(その3 ・・・映像資料)

提案パネルの補足のために、『映像資料』を提出していただくことができます。
(必ず提出しなければならないというものではありません)

尚、提出物は9月2日(水)の消印有効です。
宅配便を利用してお送りいただく場合にも、9月2日(水)受付分の荷物としてお送りいただければ問題ありません。

みなさんの提案を楽しみにお待ちしています!

Facebookでコメントする

このページのトップヘ