お知らせ

デザセン2009へのご応募、ありがとうございました!

昨日9月2日(水)をもちまして、デザセン2009へのご応募を締め切らせていただきました。今年もたくさんのご応募、ありがとうございました!

昨日は全国の高校の先生から、
「今年は何とか応募できそうです」ですとか
「最後の追い込みを頑張っています!」などのご連絡をいただきました。
ありがとうございます!
発送していただくぎりぎりまで、本当に先生方にはご苦労をお掛けしてしまう大会なんです(どのチームも無事にお送りいただけましたでしょうか・・・)

お送りいただいた「提案パネル」と「コンセプト・解説」を基に
来週『一次審査』を行う予定です。
入賞10チーム、入選30チームの結果につきましては、
9月10日(木)にこの「お知らせ」のページでお知らせいたします。

また、入賞10チーム、入選30チームのご担当の先生には、お電話かファックスにて結果をご報告いたします(チームメンバーの3人にはご連絡いたしませんので予めご了承ください)。

にいやま先生のデザセン日記」も昨日が最後の更新となりました。
新山先生、お忙しいなかでの執筆、本当にありがとうございました!

パネルは一枚一枚ナンバリングし、一次審査会場となる体育館に運びます。
学生スタッフも一次審査に向け、頑張っています。

パネルが続々と届いています。

Facebookでコメントする

このページのトップヘ