お知らせ

「市民賞」の審査員を募集します!

7月の一次審査、9月の二次審査を経て選ばれた12チームの高校生たちが、自分たちの提案を映像、模型などを用いてプレゼンテーションする「決勝大会(最終審査)」。自分たちの提案を観衆のみなさんに何とかして伝えたいという高校生たちの純粋でまっすぐな思いに、誰もが感動させられます。
そして、今年も一線で活躍するクリエイターたちが審査にあたります。プレゼンテーション終了後に行われる、この審査員たちとのかけあいも見所です!

デザセンでは2004年大会から、一般の方々に審査していただく「市民賞」を設定しています。この審査に参加してくださる方々、市民賞審査員を大募集します!

決勝大会(最終審査)の日時・会場 …

とき:2011年10月30日(日)12時30分~17時頃
会場:東北芸術工科大学 本館3F 201講義室(山形県山形市)

応募資格 …

高校生以上の方なら、どなたでもご応募いただけます。

※審査にご協力いただくには、12チーム全てのプレゼンテーションをご覧いただく必要があります。そのため、当日は12時10分までにご来場いただき、プレゼンテーションと市民賞の審査・投票が終了する17時頃までご協力いただける方が対象になります。

審査の内容 …

全12チームの発表をご覧いただきます。全チームのプレゼンテーション終了後、『おもしろかった』『共感できた』『考えさせられるものがあった』など、みなさんの視点で市民賞に値するチームを選んで投票していただきます。

応募方法 …

はがき、FAX、E-mailのいずれかの方法で、〒・住所・氏名・年齢・ご職業・電話番号をご記入のうえ、下記宛てにお申し込みください。

〒990-9530 山形県山形市上桜田3-4-5 東北芸術工科大学内
全国高等学校デザイン選手権大会事務局
TEL:023-627-2139 FAX:023-627-2356
E-mail:design@aga.tuad.ac.jp

応募の締切 …

2011年10月7日(金)※当日消印有効

審査員の決定について …

年齢、性別のバランス等を考慮して決定させていただき、2011年10月14日(金)頃までに、お申し込みいただいた方に直接お知らせします。

その他 …

審査にご協力いただける方には、決勝大会当日に東北芸術工科大学の学生食堂でご利用いただく昼食チケットを差し上げます。
謝礼、交通費の支給はいたしませんので、予めご了承ください。

どしどしご応募ください!

〈2011.10.11 追記〉
市民賞の審査員募集は締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。ご協力いただく方には審査についての詳しい資料をお送りいたします。

Facebookでコメントする

このページのトップヘ